今日の広島は朝から雨でした傘


そして


雨の日はやっぱり頭痛がやってくるので真顔

レッスンの途中で薬を飲みました。



Jr.Aの基礎レッスンでは正しい形を伝えますが

骨格的にすぐ出来る生徒と頭では分かっていても

身体や関節が硬くて上手くいかない生徒がいます。


でも、その形を理解した上で次のステップに進まなくてはいけないので

今は出来なくても繰り返し繰り返し伝えます。


小さな生徒の場合「またかネガティブ分かっとるし」と思うこともあるかと思います。


肉体的にも精神的にも強くなければならない厳しい世界ですが


どうしてそれが必要なのかもしっかり伝えながら

一緒に頑張り続けたいと思います飛び出すハート





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




先日の舞台。


ほとんど印のない舞台でちゃんと並べた幼児さん‼︎


素晴らしいです乙女のトキメキ