いよいよ”やまびこ発表会”が1週間後となりました花火


この会は地域の催しでバレエを初めて見るという方もたくさんいらっしゃいます乙女のトキメキ


幼児クラスさんはとにかく可愛く


Jr.A、Bクラスの小学生は少しお姉さんになって

色んな動きが出来るようになった姿を…


そして

ハイクラスは小さなクラスのみんなにはなかなか難しい腕や指先の繊細な動き、しなやかさ

しっかり揃った踊りを見せてほしいと思います音符



今日は「あと一週間かぁ。緊張する〜‼︎」と話していた幼児さん


振りや立ち位置は間違っても良いので

とにかく楽しくのびのびと踊ってほしいと思います飛び出すハート




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




股関節の手術後は松葉杖や一本杖をついていた時期があったので

レッスンバックがリュックだったのですが


かなり汚れてきましたし

もう自由自在に移動出来るのであしあと


バッグを新しい物にしましたキラキラ



フクロウさんの刺繍が気に入っていますハートのバルーン