今日はJr.Aのレッスンからスタートです花火


このクラスのみんなはトレーニングがとても好きです爆笑


ヨガマット、ピラティスボール、バランスクッション…


その日の気分で色を選び、準備の段階からすでに楽しそう音符


時には筋力の差があり簡単に出来る子

なかなか上手く出来ない子…色々ですが


そんな時の声かけには気を配ります。


上手く出来なくても自信を失わないよう

諦めてしまうことがないよう

少しでも良い兆しが見えた時にはしっかり褒めてあげるハート


そして

簡単に出来てしまう子が極端に自慢してしまう場合などの対応にも気をつけます。


トレーニングでは内容ももちろん大事ですが

進め方、声のかけ方がとても大事で


そこに気をつけながらやってきたからこそ

「先生‼︎ 今日筋トレしたいです〜」と

みんな楽しみながら出来ているのかな⁇と。


やる気を引き出し、前に進みたいブルー音符と思えるようなレッスンを心がけていきたいと思いますクローバー





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ホワイトのニットが人気⁈