水曜日は幼児クラスからのスタートですコアラ


今日も元気いっぱいのみんな

ニッコニコのレッスンでした飛び出すハート


今週の土曜日は衣裳が到着‼︎

みんなが衣裳を着て踊る姿を想像するだけで

ワクワクしますニコニコ


そして


17日の土曜日には体験レッスンの4歳ちゃんが来ます‼︎

とてもとても楽しみです音符



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私の声はだいぶん出るようになったものの

スタジオの隅々まで届くようなボリュームで喋ることがまだ難しくアセアセ


いつもの倍疲れてしまいます無気力


今夜も早めに休んで明日も頑張ります。


明日は今日よりも声が出ますように乙女のトキメキ

夜中に咳き込んで起きることなくぐっすり眠れますようにふとん1




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




スマホを新しくしたら写真が綺麗になりましたキラキラ