昨夜のレッスン後に左のお尻に違和感を感じ無気力


今日も何だか歩き辛くてお尻が痛い真顔


尾てい骨の骨折からまだ2ヶ月経っていないのですが…


先生からは「全治3ヶ月‼︎」と言われたので


やっぱりまだ治っていないのかぁネガティブと思った一日でした。


ずっと調子が良かったので忘れているくらいでしたが

ちょっと無理したかな⁇


コンクールも控えていますし

悪化したら大変なので驚き少しの間気をつけて過ごそうと思います。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




来年の手帳を買いましたニコニコ


今のと同じシリーズにしましたハートのバルーン


何とも早い一年昇天