今日は午後からの幼児クラスとJr.Aクラス。

コンクール・個人レッスンが2名でしたクローバー



幼児さんは年齢も出来ることも違いますので

一人一人の今の課題に沿って進めていきました。


レッスンを楽しみに来てくれて

笑顔で帰ってくれればハナマルです花火


今日も元気にニッコリ”さようなら”が出来てよかったです音符




そして


Jr.Aクラスでは”憧れの片手バー”でのレッスンが

様になってきましたむらさき音符


最初は ”思っていたのより難しい驚き

“こんなことならばずっと両手バーでいいネガティブ


という感じで “チーン真顔” となっていたのですが

やはり回数を重ねる度に一つ一つ、少しずつ出来るようになってきて

堂々としてきました‼︎


これからもバレエに限らず上手くいかないことがたくさん出てくると思いますが


直ぐに諦めない‼︎

出来ないと決めつけない‼︎

周りを気にしすぎない‼︎


私も伝えたいことをしっかり話していきたいと思います飛び出すハート


Jr.Aのみんなもニッコリ帰って行きましたハートのバルーン


今週も楽しい一週間でした音符




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




と〜っても身体が軟らかいみんな目


元から軟らかい生徒もいますが

努力の賜物の生徒もキラキラ


本当に素晴らしいです目がハート