今日はリビングのカーテンを洗い🫧🫧🫧


友達とBBQをするという次女の買い出しに同行しました車。。。


途中でお友達2人も乗せましたが

会話のスピードやテンションに”やっぱり若いお願い”と思いながら時々混ぜてもらいましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符



そして


私も我が家のトンカツ用のお肉を買いました。


お肉屋さんでは大学生の生徒おとめ座ちゃんが今日もバイトで頑張っていました。


バレエも上手ですが、賢くて機転が利くおとめ座ちゃん飛び出すハート

テキパキと動く姿が素敵でした‼︎


夜は予定通りトンカツにしましたが

おとめ座ちゃんが包んでくれた” というだけで


より一層美味しく感じる

“生徒への愛強め目がハート” の私でした。





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




新しく出来た “くら寿司”に行ってみましたニコニコ



注文からお会計まで全てセルフ(無人)で驚き‼︎