今日は幼児クラスからのスタートですピンク音符


レッスン前にプログラム用の写真を撮りましたが

「はい‼︎ チーズ‼︎」と言うと顔を傾けてしまうので爆笑

お母様にも手伝っていただきながら撮りました

幼児さんあるあるで可愛かったですハートのバルーン


発表会の踊りは驚くほどよく覚えていて

しかも つま先ピーンキラキラ


発表会も楽しみですが、その後がさらに楽しみです音符




夜の大人クラスでは


センターでのレッスンを難しい応用グループと

基礎グループに分けて順番を組みました。


水曜大人クラスにはバトンの基礎として

7年間通ってくれている生徒達や


部活や色んな理由で本来のハイクラスではなく

大人クラスの方に来ている高校生もいますので


このようなレッスンの進め方にする時もありますクローバー


そして


どちらのクラスもそうですが

あと30分ほしいなぁキョロキョロと思いました。


踊りの時間をもっとたくさん取りたいけれど

基礎も大事乙女のトキメキ


発表会に参加をされない生徒さんもいますし

レッスンの進め方や時間配分をしっかり考えながら頑張っていきたいと思います




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




大人クラスさんお休みの方が多い日でしたが

パワフルに動きました花火