今日はJr.Aもハイクラスもお休みの生徒がいましたクローバー

アレルギーや風邪…色んなものがmixで

辛い時期かと思います宇宙人くん


みんなが元気になり揃う日が待ち遠しいですニコニコ





Jr.Aでは

とても楽しそうにレッスンをしてくれるので

私もテンションが上がります花火


一緒にたくさん笑った日でした音符



次のハイクラスでは

センターレッスンを少し難しいコンビネーションでいきましたが


さらりとこなす姿に感心し

間違えてしまっても笑顔で直ぐに修正出来る力に

またまた感心しましたキラキラ


そして

なんて楽しそうに踊るんだろうお願い

幸せな気持ちになりましたクローバー


きっと発表会でもそれをお客様に届けてくれることと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日もみんなとレッスン出来て楽しかったです音符



明日も盛りだくさんのレッスンと幼児さんのお母様方はメイク講習会です口紅化粧品ブラシ


楽しみにしてくださっているようでむらさき音符嬉しいですニコニコ


無理のない範囲でのお手伝いをお願いしたいと思います




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




クララが次女のリュックの中に入って行く〜泣き笑い



入った恐竜くん




可愛いけど毛だらけおばけ