今日はJr.Aクラスのレッスンで

火曜日さん、土曜日さんが初顔合わせでした飛び出すハート


“賑やかすぎ〜泣き笑い”というくらい元気で明るいみんなピンク音符

あっという間に仲良くなりましたハートのバルーン


発表会で踊る3作品のうち、2作品を仕上げるのが今日の最大の目標でしたが


完璧ではないにしろ、2曲全ての振付は終えました花火


次回からは忘れてしまったところ、よく分からないところ

苦手なところ…などをゆっくり調整していきます。


そして残すはあと一曲びっくりマーク

全生徒で踊るオープニングですキラキラ



2月に入ったばかりの生徒も発表会に出たいと言ってくれて

みんなで協力しながら頑張っています音符


今日のみんなの様子を見せてもらいながら

どんどんよい雰囲気になっているなぁ乙女のトキメキと感じました。


全生徒での合同練習では

大きなお姉さん達がポワントを履いて踊る姿を初めて見ることになりますが


憧れや目標をもち、さらに頑張ってくれることと思いますひらめき


みんなの成長がとても楽しみです音符




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



穏やかで美人な ハートのバルーンmarchハートのバルーン


花粉頭痛も疲れもぶっ飛びますニコニコ