超機械音痴の私泣き笑い


スマホも使いこなせていないくらいで

パソコンなんてもう無理魂


学生の頃は食物栄養科で栄養士の勉強をし

パソコンも何となく使えていたけど

栄養計算のソフトがちょこっと使えただけでUMAくん


今、私が出来るようになりたいのは

保護者の皆さんにお配りするプリントや

発表会の時にスタッフさんにお渡しする資料など…


さすがに全てが手書きだと読みにくいしなぁおばけ


長女がいた頃は私が原稿を書き

お願いしてやってもらっていました。


今、次女はいるけれど何かと忙しくて無理そうです恐竜くん


いよいよ誰かに頼らず開拓していかねばならない時なのかもしれません泣き笑い


必要に迫られないと出来ないこともあるので

今をチャンス乙女のトキメキととらえ、頑張るかなぁ泣き笑い


パソコンを使いこなせるというだけで

憧れと尊敬…の私でした指差し




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ワンコのmarchと野球観戦中⚾️