今日は幼児→Jr.B→大人クラスの順で3レッスンの日ニコニコ


4歳から60代の方まで、賑やかな日となります音符



ラストの大人クラスでは赤薔薇


5月からポワントレッスンをスタートします乙女のトキメキ


以前、お昼の大人クラスでは行なっていましたが


発表会やお披露目会に向けて

レッスンの後半に踊りの練習をしたり

少しの期間お休みになっていましたクローバー


そして


夜の大人クラスでは初のポワントレッスンとなりますキラキラキラキラキラキラ


とは言え、強制ではないので希望者のみですニコニコ



今日は皆さんに色んなサイズを試し履きしていただき

サイズを決めました飛び出すハート


トウパットも何種類かの見本を提案し、試していただきましたが


真剣に悩んでおられる姿を見ながら

皆さんとのレッスンが楽しみでワクワクする私でしたひらめき


バレエが大好きな皆さんに

ポワントで立った時の感覚も楽しんでいただきたいです音符


ケガのないよう、進め方には十分気をつけながら

私も頑張りますびっくりマーク




花花花花花花花花花花花花



(これは長女ので、大人クラスさんは

別の種類でのスタートとなりますが…)


新品のポワントってやっぱり美しいです乙女のトキメキ



でも。ボロボロになるまで頑張った

“お疲れ様♡ありがとう泣き笑い”のポワントも大好きです。