夫の出張中、私も気が張って、朝昼夜、なんだかよくわからない感じになってる

 

 

時差が7時間?だっけ?

 

 

とりあえず、あちらが朝の時はこっちは昼なので、昼ごはん食べた後にテレビ電話爆  笑

 

 

(息子、大興奮…!)

 

 

そのあと息子を昼寝させ、午後遊び、夕飯、風呂を終え、寝かせて…

 

 

私はいろいろ始める。

 

 

今日はこれ、その日によってちがう。

 

 

その日によって、後回しにしていた家事を片付け

 

 

そして、赴任の準備。

 

 

 

できる限り夫のサポートをしたい。

 

 

いつも、私のことを考えて動いてくれている、そんな夫のために、私は何ができるんだろう

 

 

いま、大変な中頑張っている夫に、すこしでも力をあげられたら

 

 

そんな気持ちでいっぱい(いつもはそんなに優しくないが。笑)

 

 

今日は正直、しんどかった。

 

まだまだ残暑も厳しく、ワンオペ…

 

くらくらしてしまって、

 

しんどい。そんなことを言いそうになった。

 

でも、今すごい頑張っているんだろうな、夫のことを考えたら、そんなこと言えない!

 

 

 

息子寝かせた後、少しlineでやりとりし、今夜もいろいろ頑張ろう。

 

そう思えたのだった。

 

 

 

夫が買ってきてくれていた大好物のコーヒーゼリーを食べながらブログを書くなう…

 

調べたいこともいろいろだが、

 

とりあえず…

 

目の前の家事から片付けよう。