あ!



気づけば目と鼻の先だった渡航



運転免許とか


仕事とか


色々考えていたが


実際そんなに余裕がないのでは⁈


思っていたより


かなり


忙しい!ガーン


やることが多過ぎる!


学生の時に単身で行ってたときは


もっと準備とか楽だったような…


留学とは違うわな。


引っ越し荷物をリストアップ、業者下見、とかあるんだね!びっくりキョロキョロ


ベッドとかマットレス、テーブルなど大型家具のチェックから、服など小物類の数…

きちんとリストアップして、航空便か船便かきちんとわけておかないと!


いつ何が必要で、届くまでどうするか、とか


きちんと考えておかないと!


頭使う…


飛ぶ直前、数日間は荷物送ってしまって何もなくて生活しにくい〜ってなりそうだな。笑