これがしたかったあれがしたかった。

ビルドインの冷蔵庫にしたかったビルトインの電子レンジオーブンにしたかったパントリーを作りたかった。洗面所脱衣所ランドリールームクローゼット1直線にしたかった。なんだかんだ…
階段はシースルーにしたかった。なんだかんだ…

そんなこんないろいろ思っていたけれど、
忙しすぎて、

もうどうでもよくなった!指差し

とにかく今は、収納をうまく整理して、家事導線をうまく運ぶ。それが1番大事、

ワンオペでやることが多すぎて、寝る時間もどんどん押していく毎日、

また、これからの生活の準備で調べることも多く、

超忙しい!!!
指差し指差し 超とか、使っちゃったよ


頭の中で考えたこと、調べたことをこうするとうまくいくんじゃないか。

それを全てやるのに

時間がかかりすぎる。毎日!

育児中の整理整頓

まじ大変

てか、出産後の引っ越しから大変だった。

てか、妊娠中の住宅計画まで大変だった。ここだ!

ちなみに私は妊娠中に結婚式も計画し、実行し、さらに住宅を計画していたトリプルトリップ(旅じゃないよ)


周りを見ていても、結婚式、家の計画、同時にしてる人いたけど、でもおめでたではなかった

その後落ち着いてからおめでたになる人が多かったなぁ

トリプルトリップの私は

なかなかよくやったよ指差し

えらいえらいよくがんばった照れ


そうじゃなくて、

家のこうすればよかったポイントいろいろあるけど

でも生活していると気分上がるし、

リビングに来るとこのリビング好きだなぁと思って、色々と掃除したりいろいろやりたくなる。

洗面室も狭いけど綺麗だし、

だから生活導線収納とかうまくやって効率的に動けるようになりたい。

と、思うのでした。まる