洗面台の収納。

やっぱり余裕見とけばよかった。

使う化粧品も

年齢によって変わってくるし、

そのボトルの大きさも変わる。

狭い洗面所で

収納をどううまくやるか?

インスタで調べまくり

夜な夜な考えまくって

考えに考えて考えて考えて

少し先が見えてきた!

な矢先、

翌朝新しく買った洗顔フォーム

入れようと思ったら、

入らんかったガーン

ショック、



我が家の洗面台収納は

すでに

フル状態!
余裕なし子

どうするかね


とりあえず、可動式の棚を作ろうか検討中。

友人宅に遊びに行った時に設置されていたアイアンバーがすごい機動性抜群

な気がする
(気まぐれな私だから、もしかしたら設置しても嫌になるかもしれないが)

でも、めちゃくちゃめちゃくちゃおしゃれだったので、

設置しようかと思っている。

とりあえず洗濯物かけたり、

バスタオルかけたり、

バスマットかけたり、

いろいろできるかもね指差し

ただ、1歩間違えると

ただの突っ張り棒

に見えかねないから、要注意!

コの字型とL字があるらしい

我が家のスペースにとっては、Lが好ましいけど

多分、洗面所開けっ放しにしたときに、

ただの突っ張り棒に見えかねない事実

発生するだろうと予想する


あ、

息子が危ないことしてる

やめてくれ、イタリアの家具がそこにあるんだよ


ということで、また書きます。