パントリー



本当必要だった



子育て忙しいなら尚更




3階リビングなら尚更



必要だった



広いバルコニーなんて



人生の中でどんだけ使うんだか



今はバルコニー、ベランダすら作らない家もあるしね



掃除大変だし



ベランダ作るなら居住環境広げる?てやつかな?



ちなみに、屋上も考えていたが




屋上、


作らなくて良かった笑い泣き



鳥被害の宝庫になるところだった



ここは現実をとって



ソーラー乗っけておいて良かったよ

(電気代も上がってるし。ここ、1番のやって良かった

と何度も思うポイント)



いやはや、


家つくりって、本当人生の一大イベントだわ。