ついに、2台目ベビーカーを買った😆 

サイベックス リベル!

基本ベビーカー嫌いで、AB型のベビーカーもずっと乗ってくれず(1歳3ヶ月くらいでやっと乗ってくれた)本当ギャン泣きで嫌がる子だった🤣

ずっとB型ベビーカー欲しくて店で試そうとしても、これまたギャン泣きで嫌がる息子…

買う前に、ラストチャンスで一回試そうと思ったが、寝ていたので断念…

もういいや、と思い、私が使いやすくて欲しいからを理由に、えいっと買ってしまった。

気に入ってくれるか心配だったが、初ご対面から、ニッコニコで喜んでる😍
自分から乗りたがってくれる💖
ベビーカー見るたび、明るい色が嬉しいのか、いつも嬉しそうな息子😍
買ってよかった😆

機内okなので、これを選んだのもあるが、とりあえず、海外行く前に近々国内線でデビューしようかな✈️

とにかくシングルタイヤで走行がスムーズ!
ノンストレス。最高🤣
子育て中の地味なストレスはなるべく排除すべし。笑
スムーズ、やりやすいって大事ね。