仏検受けよう!


と思ったのも急で


本当思いつきでいつも動いているのですが、


またしても計画性のなさに、


あらっと思った仏検日程



もう1ヶ月切ってる事実不安



全く、また急な思いつきに、自分で自分を焦らせてる。笑


でも年に2回しかないから、この機会を逃したくない…赤ちゃんぴえん


今のレベルより、一つ上を受けたいが、時間がどれだけ取れるか…



会話はいいのよ。さほど心配してない。


それよりデスクワークが大事なのよね、検定って。



明日も仏会話に行きたいと思っていたが、一日デスクワークで勉強かなぁ。。


てか、勉強しないと、まじ受からんでしょう!笑指差し