コンサートが終わったら次はこれに尽力しようと


色々考えておりましたが、


その一つである


語学



今日は、昨日のコンサートの影響でしょうか


なんだか冴え渡りくるっていて


朝から良き道筋が見えたのでした


新たな目標また一つ✨


検定取るぞ!




初めましてー!な、フランス人の先生と英語の先生と話しましたが、(会話自体が凄く久しぶりなのに)なぜか普通に話せる不思議



色々な先生に


彼女凄いわよっっ!!!と大きな声で言われて恐縮してしまった💦だって、身近にはもっと凄い先輩達がいるから💦つい、昨日、現地から帰国していた先輩に会ったばかりだったし指差し


それはさておき、



秒で行く!と決めた、この語学漬けの旅



連れ回されたのは



間違いない





なのでした口笛




疲れて無気力こんなになってた夜。笑