バイリンガル子育てやめました



理由は



もう一つ語学が必要になったから



バイリンガルじゃ追いつかなそうだから



トリリンガル育児なのか?わからないけど、


とりあえず英語以外の言語も始めました指差し


お腹にいる時、少しは聞かせていたけど


産まれてから、あまり英語ほど乗り気じゃなかったのでやっていなかった



最近、必要になりそうなので、その言語環境を作ってみた



息子は、あまり気にせず、普通に過ごしてるニコニコ


ってかむしろ、楽しんでる?おねがい




話は英語に戻りますが、



この前、絵本を開いた瞬間、


Apple———!!!!!🍎


と言ったのには、夫婦揃ってびっくりしたキョロキョロ



アップルは、特に教えていないぞ?



きっと何かでインプットしたんだね爆笑



こう感動すると、また色々教材とか買いたくなっちゃうんだよね。


また面白そうな本見つけたし。笑