少し前のことになりますが、

コンサート終えての生徒さん発表会に駆けつけた日のこと。

その日は忙しかったけれど

楽しかった。



生徒さん達の発表会に胸一杯になった夜

皆立派だったなぁ。

サックスだけでなく、ピアノやフルート、トランペット、クラリネット、ホルン、ギター!沢山の楽器が集まり、本当素晴らしいコンサートで…!
先生方も皆、凄く明るく面白く、素敵な方々ばかりで、楽しかった。感謝が溢れた。

もっともっと、ずっとお時間をご一緒したかった、そう思いながら、感謝で一杯になりながら、帰宅した。


今までも、きっとこれからもそうなのだろうけど、
音楽を通して出会うことができた方々、それって何かの偶然だったり、ほんのちょっとした何かの巡り合わせで始まったことだったりするけど、それが自分の糧になったり、原動力になったり…とても宝物のように大切なものだと感じる今日なのです。


主宰さんに頂いたパンが、最高に美味しかった!
息子もるんるん食べていました😆