超、カメラじゃなくて



腸カメラですキョロキョロ



腸カメラしてきました



あの、腹激痛から、やっと病院に行け、


CTスキャン、採血あとの、やっとの胃腸カメラ




腸にポリープがあったみたいで


切除してもらいました



腸ポリープ切除すると、安静が必要だったり、食事制限あったりするみたい


病院で帰り際、過ごし方の注意、みたいな紙を頂きましたが、


そこまで大して気にしていなかった…


でも、夜お腹が痛み、色々調べると…


やっぱり安静が必要!食事も気をつける!と


どこにもかしこにも書いてあるえーん


ぎゃー


翌日には楽器吹いちゃったよ…(やっと出来た、練習時間…と思ってさ)


しかもいつもよりなんか調子よい?とか思って、ff で超鳴らしまくっていたし…


デスクワークですら数日休んでください、と書かれているサイトもあった…ガーン


腹圧かかることは1週間避ける…とか書いてあるところもガーン



食べたいもの食べて、楽器吹いて


いつも通りやっていた…


そして夜お腹激痛またきた…えーん


だから


ちょっと遅いかもしれかいけど


明日から少し静かに、気をつけて過ごします悲しい


お腹大丈夫かなぁ。。