以前書いた記事

ここから、また成長があった!



この丁度1ヶ月後くらい、11月半ばくらいかな


これまたお風呂に入っているとき


アヒルのおもちゃを手で握りじっとみつめて


どうしたのか?


また投げるのか?


と思いきや



小さな声で


わん


といった!


わんわん⁉️


いやアヒルだけど…


と思いながらも


一つ成長したことに感動する


わんわ、と言いながら


嬉しそうに握りしめてる息子

(この前まで、ぶんっって投げ飛ばしていたのに笑い泣き)


それからというものの


アヒルをみると


わんわ!


TVでアヒルのおもちゃ見ても


わんわ!


嬉しそうに言う照れ


DWE見て、アヒルの鳴き声は知ったみたいだが、


わんわ! は変わらない笑い泣き


最近、顔があるもの全てわんわ!だわ。


うさちゃんも、くまちゃんも


皆わんわ笑い泣き


皆ともだち笑い泣き