家を計画している時、すごく悩んだの、


壁掛けテレビにするかどうか


営業さんのアドバイスもあり


今後テレビがどのように変化していくかわからないと言うことで、壁掛けにはしなかった。


素敵なテレビボードがないかなぁ…


ずっと探していた。いろんなお店回ったしいろんな商品見たし…


でも、素敵なものも、どうもパッとしない。


やっぱり、壁掛けにするべきだったか?


いや、でも、色々リスクもあるし、テレビ変えたときに困ったりするだろうから、これで良かったのか?


でも、造作でテレビボードとか作ってもらえば良かったかも。。とか


色々後悔しかけていた。



ある時、ふと、やばい!と思ったのがテレビスタンドにしようか?と考えた始めたきっかけだった。


小さな息子が、ベビーゲートからテレビを見る時、ゲートとテレビが被る。


これは目を悪くするのでは?


夫と2人で心配になった。


どうしよう…


あぁ…もうっっ!困ったえーん





テレビスタンドで、テレビを少し高い位置にするのはどうか?


はじめは息子のために…と考えていたテレビスタンドだった。


どのメーカーにしようか、悩んでいて、なかなか決められず、数ヶ月が過ぎた。



最近、ちゃんと考えなくては、と、ネットで調べてヒットしたのがこれだった。






はじめは、こんな細い棒が、テレビ支えられるのか?と心配でならなかったが、



設置してビックリ。


まさに



素晴らしい…!


今までモヤモヤしていたものが、


スッキリ解決したかのように、


イメージ通り、スッキリ、ピッタリおさまった!



(配線はこれから綺麗にやらなくてはいけないが)


なんか無駄にスペースをとっていたテレビボードがなくなり、目の前が、スッキリ。


スッキリすると、思考もクリアになる。


買って良かった…!


まさに


このことだな。


本当、買って良かった!!!



設置した翌日、


地震がきました。キョロキョロ


ガタガタテレビは揺れましたが、テレビスタンドの足は、ブレることなく、床に根っこを張ったかのように、微動だにしていませんでしたニヤリ


耐震もきちんと考えられて作っているから安心。


本当、何度も言っちゃう。



買って良かったラブ



※ちなみに配線は数本なら丸い支柱の中に入ります☝️