素晴らしい1日でした!



今日はついに



生徒さんたちの演奏をコンサートホールで聴く、という夢が叶いました!



またゆっくり書きたいと思いますが



日々の意識だったり


音楽に対する思いだったり、


そういったものは


音楽を通して伝わってくるんだな、


努力や自信、緊張感は


オーラとして滲み出る。ステージ上で輝く



それを、改めて感じた日でした。



最初の一音で惹きつけられたなぁ。


凄いよ。


バンドのサウンド、厚み、響きに


ドキドキした。


凄い時間を


ありがとう!!!



まだ興奮冷めやらぬ、


文章がまとまらないままでした。看板持ち