朝になり外が明るい!


少し気分も明るくなるおねがい



体調どうですかー?


看護師さんが来る。


今日も朝から点滴を差し替えたり、血圧はかられたり、採血やら、色々。


何時に診察がありますからねー

診察次第で、退院出来るかもしれませんよー



…!


(まじ?ラブ)


少しテンションが上がった。


早速、旦那さんと実家にLINEする。



ついに診察の時間。


緊張する…


自分に気合いを入れる


全ては気持ちだ、絶対大丈夫、大丈夫…と。笑


出血は大分落ち着いたから、大丈夫…


と。


そして先生から。


今日はまだ病院にいて様子見てください。問題なかったら明日には帰れますよ!




…!!!

(帰れる…?)


この言葉に、

やったー爆笑爆笑爆笑

心の中で叫んだ。笑



早速、旦那さんと実家にLINEする。

海外の先輩にもメッセンジャーをする。

入院中、先輩とのメーるがどれだけ元気をくれたか…おねがい


さあ、退院。

この言葉を聞いてからか、なんだかすこぶる体調が良い気が…!笑

出血も止まったし、食欲もあるし。

そして元気になったから、と少し出産本番に向けて、何があると良いか、リストアップしたりしていた。

(また無駄に大荷物になっても困るし。笑)

そして

出産までにやりたいことを、しっかりメモしたのでした。


妊娠初期から、ほんっと空気が読める子で…

(結婚式のときとか、色々ね。これはまた書きたいと思う)

だから、今回も大丈夫!

そんな自信がふつふつと湧いてきた!



今日はシャワー入って良いみたいだし、


しかも、別の階に移動して、窓が大きい、景色が綺麗な部屋に移動できたし!


うん!


うんうん!


うんうんうん!ラブ


全てうまくいってる!


なぜか謎の自信で満たされた。


そして、病院のお夕食を楽しみ、


ぐっすり寝ました爆笑