今日は、本当にそんな感じだった


朝は珍しく息子がいつもより早起き


私も一緒に起きる


早く起きたので、昼寝も早く


離乳食の時間がズレるも


いつも通り過ごす



しかし


昼過ぎに


なぜか変な頭痛がし


気持ち悪い…


辛いので薬を飲んだ



自分的には全然元気


体も別にいつも通りな気がしていた


夕方、花壇に水撒き


風が強くて心配なので


植栽をまとめたりした


少し風を浴びて


リビングに戻り、さて夕食の支度…


色々やりながら



さあ、息子がグズりだす夕方の時間


ベビーサークルとキッチンを行ったり来たり


水分補給させて…


遊ばせて


あ!オムツ!替えなきゃ


離乳食は何時だから、自分たちの夕飯も作って…


明日の新しい離乳食の食材やって


あ、ぐずりだした💦 泣いてる!


サークルとキッチン行ったり来たり…


そういえば、さっきから心臓動悸が苦しかったことを思い出した


いまも心臓苦しい


息切れるし


動悸も…


別に周期のせいじゃないし…


部屋暑いのか?27度。普通。


キッチンであれやらなきゃこれやらなきゃと


わかっているのに


体が動かない


キッチン台に手をかけながら歩くも


これ以上やるのは危険な気がする


せめて離乳食…


準備して


息子のもとへ、。


体つらくて、準備も遅くなってしまって


息子はぐずる


泣く


ごめんね



でも

私も泣きたい


心臓の圧迫感がやばかったので


旦那さんに連絡


すぐに帰ると言ってくれた涙


もしかしたら、気失うかもしれない


それくらい体調が良くなかったので、


とにかく息子に食べさせて水分とらせておけば、


何かあっても


しばらくは大丈夫だ、


そんな気持ちだった


肩腰痛く


それに加え、足のつけ根リンパがめちゃくちゃ痛い


今週末は忙しいのに…


体もつかなぁ…