先日、
予定日より少し早い8月末
無事産まれました!

お腹に命が宿ったその日から、38週間いつもどんな時もベビーと一緒に過ごしてきました。
お腹の中のベビーに何度も助けられ、励まされていました。

お腹にいる時から、空気が良く読める子で(笑)
妊娠中はつわりやら精密検査やら、切迫早産やら、緊急入院やら、初期中期後期、出産直前まで色々大変でしたが、ベビーが本当に良く頑張ってくれました。涙
元気に産まれてきてくれてありがとう✨

出産翌日から産院のスパルタ指導、そして退院して早速寝不足が続いていますが(笑)日々成長していく我が子の姿を見ていると胸が熱くなります。
子育て頑張ります!

力強く元気に、思いやりある優しい子に育ってほしいな✨