子供を預け、

久しぶりに美容院に行きました!

なかなか、自由に行きたい時に行けないので、

結構髪は伸びていたんですけど、

気になっていた、首にまとわりつく髪の毛を、

やっと切ることができました!

スッキリ!!!


行く途中、新しくできたビルに立ち寄ると、

かわいい絵本が…!






こーゆー絵本が、欲しかったんだよね!

もう即買いしてしまった!

仕掛け絵本、

開けると、とっても可愛らしい絵がたくさん!

カラフルでテンションが上がる!

子供も気に入ったみたいで、本を渡すとすぐにバシバシと叩いていました!

次の日も、本を見つけると喜んでダッシュでハイハイで飛んできます!

気にいってくれたのかな!嬉しいな💖








 




リンク貼らせて頂きます⭐︎

私は店頭で買いましたが、もしかしたらネットの方が安かったかも?な事実…