至福の時間ラブ


それは…


寝ている時ラブ


そして

食べているときラブ


そして

息子ちゃんハイハイとラブラブしてるときラブ


今日、今までに見たことない、すっごく可愛い(←親バカ)笑顔で、

笑いかけてくれたおねがい

にっこりと笑い、舌を少し出して、

エヘッといった様子で爆笑


キャーおねがいおねがいおねがい


2人でキャーキャーラブラブしていたら


旦那さんが、


まだやってるなら片付けてくるよ。

って。


頭がラブになってた私は

何を片付けるのかよくわからず、


何をー?

と聞いてしまった。


お風呂だよ!


とな。


我が家はお風呂入ったら洗って、全部水滴を拭き上げるのですキョロキョロ


なかなか大変ですが、


毎日綺麗なお風呂は気持ち良いラブ


あ、至福の時間、


お風呂タイム、

も入れておこう。




以上びっくりマーク




あれ?

旦那さんは…はてなマークキョロキョロ



はい


旦那さんとのご飯の時間が

毎日至福の時間です照れ


いつも感謝。

ありがとうキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する