5月22日
ご夫婦の日?
一年前を思い出す☺️

コロナ禍での結婚式。
沢山の方々に会えた喜び。

これまでの出会い、沢山の方々に支えられて生きてきたのだと、感謝の気持ちで一杯になった。

今の自分があるのは、皆のおかげ。
本当にありがとう。

一年たった今、会場さんから頂いたビデオを見たら、友人がどこから取ってきたのかバラを持ってドアップで画面に現れた😆
エミ〜とフランス語で話し出した。(日本人なのに…笑)大爆笑!


友人、仲間たちからのメッセージにも、一つ一つ、皆の思いが伝わってきて、あぁ、自分以上に自分のことを見ていてくれていた、わかってくれていたのかな、とジーンとしてしまった。(でも編集のせいか?全員のメッセージが入っていなくて、残念だった…)

ビデオには両親からの言葉、そして夫からの言葉もあり、胸が一杯になり泣いてしまった。

幸せな時間。
感謝で溢れた時間。
この気持ちをずっと忘れずに
これからも周りの人達を大切に
毎日を丁寧に、大切に生きていきたい。
そう思う。