マタニティ撮影!


写真、撮れました!
先日、健診からの急な入院に大混乱、戸惑っていましたが、無事退院でき撮影に行くことが出来ました✨
入院時は色々と、まだ出産準備揃っていないものや、やらなきゃいけないことなど、予定が沢山あったので、どうしようかと頭真っ白でしたが、空気がよく読めるお腹の子に今回も助けられました😂

産まれる前から親孝行…🥲✨
ありがとう我が子よ…

予定日まで半月も過ぎ、いつ産まれるかわからないからね!医者さんに言われ、ドキドキ。
頑張ります。

最近音楽の投稿が全然できてない😂
やりたいこと一杯なんですが、なんせ体がついてこなくて。笑💦

落ち着いたら又再開します!

#臨月妊婦 #入院 #マタニティ写真 #マタニティフォト #出産準備リスト #マタニティーライフ