”【開催しました】癒しと解放のダブルセッション✧バーズ&リフレ” | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

今日はEmikoさんとのコラボセッション

癒しと解放のダブルセッション
バーズ&リフレ

を開催しました❣️


アクセスバーズはいろんなツールとの
組み合わせができるなぁ、と思い、
ボディ全般のセラピストである
Emikoさんにお願いをして、
実現した今回のコラボ🌠

無理をせず、ゆったりとしていただく
ことを目的にお一人様90分のお時間で
3枠、満員御礼をいただきました🤗

お久しぶりの方
はじめましての方
みなさんご縁があるからこそ
お会いできる喜びを感じています🩷

アクセスバーズ30分でまずは思考のデトックス!
短い時間ではありますが、
スッキリとされた様子が嬉しいです✨

その後、リフレクソロジー30分で
体のデトックス!
アロマも使い癒しとデトックスに
ますますスッキリとされていましたね✨

みなさん、同じような意識で感覚で
ティータイムのお話も楽しいお時間でした🫖

ご感想などは後日ご紹介しますね🌈

感謝💖