アクセスバーズ☆モニターさん | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
アクセスバーズ

モニターさんにご協力いただきまして
ありがとうございます💞

6月も日程リクエストしていただきましたら
調整させていただきますね。
一度うけた方も何度でも大丈夫ですので
連続してうけてみた感じをシェアしてくださいね。


お客様からいただいたお花💐

※ご自宅のお庭で大切に育てられたお花🌹
ありがとうございます✨



6月もまだまだモニターさん募集中🌠
60分 5000円→3500円
90分 7000円→5000円

6/1    11時〜    14時〜
6/3 10時〜    13時〜
6/26  11時〜  14時〜

※他の日程もリクエスト受付中❣️

ありがたくいただいています💖
(了解をいただきご紹させていただきますね)

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

えみさん✨

アクセスバーズの
モニターセッション、ありかとうございました🙏
気持ちよくてほとんど寝てしまったのですが
終わって目を開けると、
『あれ?マッサージしてもらってたんだっけ⁉️』
と思うほど、普段固くなりがちな頭皮がゆるんで、
全身もゆる〜くあたたまってました😊 
そして起きてみると、なんだか顔もすっきり、
軽い感覚なんです。
 今、セッションから2日たってるのですが、
寝不足でくすんだり水分不足になったりしていた
お肌が、睡眠たっぷりとった後みたいに
回復してました!
これは嬉しいです〜\(^ω^)/ 
 そしてセッション中には、
『自分のしてることなんてたいしたことない』
という思い込みがほどけていくのがわかったり、
そうすると膝や足元があたたかくなったりも
しました。

さらに他にもたくさん思い込みが
ほどけていき、最後には
『そうか、しあわせでい続けるためのコツは
これだったんだ!』ということにも
気づけたんです!

なのに大半を寝てしまって、
起きると内容を忘れていて残念😭😭と
思いましたが、

でも『こうすればいいんだ!』
のコツを握りしめてしまうと思い込みに
なりかねないから、さらりと忘れたことで、
かえってとても軽くなれたと思います😊
おかげさまで、余計な思考がない分、
シンプルにさくさく行動できるように
なれました✨

ゆとりができた分、同じことを
していてもセッション前よりいろいろ
楽しめるようになって、えみさんにお願いして
本当によかったです🙏✨ 
ありがとうございました💕✨

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

本当にありがたくて嬉しいご感想を
いただきました🥰

こちらこそ、モニターセッションに
お越しいただき、たくさんの気づきや
今後の方向性も確認できました✨

また、ご感想のご紹介も順次していきますね🌈


お申し込みはラインから💕

友だち追加

ID @bid8203i

 

インスタ