宇宙図形36光の幾何学 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

昨日は

宇宙図形36光の幾何学

でした💫✨


宇宙図形が描きたいとのことで都内より

お越しいただきました。

ご縁をいただきありがとうございます💞


アカシックレコードにつながる瞑想

では

地球、宇宙、統合を意識したり

11

22

33

を感じてみたり。

個人の書を開いたり。


安全な方法でアクセスして帰還します。


私の宇宙図形💫



終了後にアカシックレコードカードも
引いてみました。

型とペンは差し上げますので
ご自宅でも描いてみてくださいね♪

ありがとうございました🩷


友だち追加

ID @bid8203i

 


インスタ