メニュー表 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

こんにちは。


春分を過ぎましたが、寒いですね。

桜の開花も少し先かな。


生命の樹

さて、メニュー表を作成しました。

以前ありました、

曼荼羅アート講座、

神聖幾何学アート講座、

モロッカンプレート、

は終了しました。

イベントや単発WSなどでたまにWSとして

させていただくかもしれません。



✧メニュー✧


タロットヒーリング 


アートWS 


宇宙図形 


✽メニュー追加予定しばらくお待ちください




4月はゆっくりスタートです🩷


4/20イベント 



焦らず、急がず、自分らしく😇


スピリチュアル、リアル、宇宙、地球、次元、

未来、今、過去、パラレル、

気になることありましたらお話しましょう♪




※生死、病気、合否、など、努力の範囲外の

鑑定はいたしません。