美しいもの☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

GWにはいる少し前に近くの都立公園へ〜🌲


新緑がまぶしくキラキラ光ってますね🌱






『生きた化石』といわれている

メタセコイヤの森があります🌲

とっても素敵な場所でした💞


大地と宇宙とつながりそこに自分を同化させて

いくと、本当に心地よい空間です✨


クリアリング、浄化、パワーアップ、

エネルギーチャージ、いろいろ使えます。


この公園内で御婦人に話かけられました。

人生のこと、いろいろなこと、経験などを

お話していただき、色んなことがありながらも

大変だったわ〜なんて、笑顔で話される様子が

とても素敵でした💖


そして、お話聞いてくれてありがとうね✨

これもご縁だから〜

とこちらをいただきました🥰




お話を聞くこと。

そこには一切の私個人のジャッジはなく

ただそうなんだ〜と受け入れることが

大切なんですね💕