2021年ありがとうございました(^^) | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ講座
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

千葉県松戸市

癒しと気づきのサロン

『Blue Lotus』 Emiですラブラブ


2013年からはじめたブログは約8年

2014年からはじめた自宅サロンは約7年


サロンをはじめたからこそ出会えたご縁が

たくさんあり嬉しく思います💖


いつもありがとうございますおねがい


ただ、今後サロンの形をどのようにして

ゆこうかなと思いを馳せることも多く


・松戸で

・自宅サロンで


の部分を見直し

直感にしたがい

導かれるままに

進んでゆけたらなぁ~と

思っています



~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~


今年はプライベートな部分では

とても辛く悲しい事があり

この事は私の人生でも忘れられない事として

ずっと共に生きていき

いつか私も旅立つときに

宇宙で再会できると信じて

ますます一瞬一瞬を大切にして

歩んでゆこうと思います


そういう意味では2021年は私の人生の

分岐点なのかもしれません


~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~


今年ご縁をいただいたすべての方へ

ありがとうございました


いつかー

そのうちー

と思ってくださっている方は

ぜひ2022年にご縁をいただけたら嬉しいです💗



至らない点もあるかとは思いますが

2022年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



風の時代から1年たち

今日の紅白では藤井風さんが出場しますね!

今年はじめからひそかにファンでしたので

単純に嬉しい😆



みなさま

どうぞ良いお年をお迎えください🎍🐯






友だち追加

ID @bid8203i