やめてみたこといろいろ☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

タイトル通りに

私がやめてみたことをご紹介してみたいと
思いますウインク


・リンス、コンディショナー
もうやめてから5~6年たちますが
髪がどんどん元気になってきています!
パサつきが記になるときは植物性オイルを
少量手にとり、かるく髪につけてまとめます


・乳液、美容液
こちらも年齢ごとに足し算があたりまえに
なってしまいがちですがあえて引き算に♪
美容に関してはもともと疎くて
高価な化粧品などは使っていませんが
化粧水に肌に良いアロマを入れて
自分だけのオリジナル化粧水にしています❤️



・ボディシャンプー、メイク落とし
ボディシャンプーから石鹸に変えて
顔、ボディは石鹸一つでOK!
(使っていない石鹸がたくさんあり
それを消費するために使ってみたところ
何の問題もなかったので~)



こちらは今月作りにいった
『光の石けん』もうすぐ使えそうです天使




とりあえず、思いつくところをご紹介しました🍀




友だち追加

ID @bid8203i