感謝☆英国フェスティバル~ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

こんにちはおねがい

昨日は松戸北小金にあります、リトルカムデンさまにて英国フェスティバル最終日でした

私は英国タロットにて出店させていただきました


左:リフレクソロジーの大沢緑先生
右:スピリチュアルカウンセラーの八木喜久子先生
と一緒に出店させていただきました~

たくさんの方にお越しいただき、ご縁もいただき、本当に嬉しくしあわせな時間が流れる空間でした🦄



オーナーのももこさんの人望があってこその英国フェスティバルでした🇬🇧

私自身のタロットもこの期間中にだいぶ変化をしてきています

タロットからのメッセージ以上の何かをつかめたような、感覚ですビックリマーク

これも、タロットをさせていただく機会があってこそでした
本当にありがたいなぁドキドキ

皆さまありがとうございました天使