感謝♪夏至のコラボイベント | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちはラブラブ

21日、22日は我孫子にて夏至のコラボイベントを開催させていただきました

3部構成で長く濃い時間を皆さまと共有できたこと本当にありがたくて幸せな時間でした

ご一緒する方々というのはご縁でつながっていてシンクロあり、ミラクルあり、の2日間でした


布施弁天さま



こちらでは龍のエネルギーが力強いです

みなさんでおみくじを引き、妻島先生よりリーディングもしてもらいました

おみくじにかいてある内容というよりも、そのさらに奥深くをみていただくのでそれぞれに納得されていましたねビックリマーク

水の館


こちらでは、八芒星のワークもしました!?
かなり強力です


白鳥さんもこんにちは🕊️


龍体文字フトマニ図、八芒星
完成度の高さはすごい⤴️



宇宙家族とコンタクトワークキラキラ


ご参加いただいた皆さま、ご縁を繋いでいただいた方、宇宙家族の皆さま、ありがとうございました❤️