預言CAFE 2回目♪ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちは天使

暖かい日、肌寒い日、
繰り返していますね
体調には気をつけましょうねクローバー


昨日はお友達と預言CAFEに行ってきましたコーヒー

並んで受付を済ませたら
お楽しみのランチ~🍴

お目当てのお店ではなかったけど
こちらのハンバーグやさん大当たり!


お互いに美味しい美味しいと言いながら
いただきましたよウインク
また行きたいくらいラブラブ

美味しい食事を楽しくいただくことも
肉体をもっているから経験できること
そう思うととても大切な時間です


さて、目的の預言CAFEです!
今回は2回目でしたが、
なんと前回と同じ席で同じ方が
来てくださいましたよキラキラ

本当に私はご縁には恵まれていて
ご縁がご縁をつないでくれているのは
いつも感じていることです



今までのこと、これからのこと
こんな風に流れていくのかな
こんな感じになっていくのかな
というおおまかなメッセージですが
聞いている本人はかなりピン!とくる
内容なんですよね~
ほんと不思議ドキドキ


これからが本当に楽しみになってきましたニコニコ


全てにありがとうございます❤