曼荼羅アート【体験】 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちは

今日は曼荼羅アート【体験】でした

最近、パステルアートに興味をもって
いただく方が増えてきて
とても嬉しく思います~虹


色とりどりのパステルを指でくるくる塗って
塗っただけでも満足しちゃうのですが
さらにお花模様に背景に~と進めていくと
あら、不思議!私でも描けた!
という感じになるんですよ~


今日の方は色合いがとてもきれいで
優しい感じのアートになりました


れー夢式は
どなたでも簡単に描けるようなやり方です

まずは体験からお越しくださいね~


今日の、私のアート



たくさんお話しながら描いて
とても楽しかったですラブラブ

ありがとうございました