パステルで描く神聖幾何学アート【ゴールデンスパイラル】 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
今日はゴールデンスパイラルを描く講座でした

型作りがちょっと大変ですが
一度作ればかなり使えますので
オススメです~🌀

練習アート
15cm



さらに~大きなサイズで描きます~
こちらはA4ですが、28cm円窓も選んでいただけます


あまり考えずにひたすらスパイラルをいれていきます!

すごく楽しい~
気持ちいい~

なんて言いながら描いていきましたよラブラブ

さすが、黄金比ですね✨

れー夢式ではどなたでも描いていただける
ように型作りをしてから描きます

皆さん、一連の講座が終わる頃には
パステルアート自体がかなり上達して
くるんですよ~

また次回も楽しみにしています星

今日はありがとうございました。