曼荼羅アート【基礎】伝授☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちはカナヘイきらきら

曼荼羅アート【基礎】の伝授でした

ご縁がさらなるご縁をつないでいただいて、
来て下さりありがとうございます


曼荼羅アートに来られる方は
同時に様々な学びをされている方も多く
いつもいろんなお話をしてくれるので
興味深く聞かせていただいていますつながるピスケ


今日の私の作品ですカラーパレット

最初、色入れをしたときには
なんかはっきりしないなぁ
なんて思いましたが
出来上がってみると
ちょっと仏の悟りの世界観?
なんておこがましくも思ってしまいましたてへぺろうさぎ




次は少し華やかな感じですね
手がかさかさでパステルも色の
のりがイマイチでしたあせる




画用紙をケント紙にすればもっと
なめらかになりますね


次は【応用】もありますので
また別記事で紹介します~カナヘイハート