なかなか時間が合わず、個人プレーも含め、やっとこさ!今日完成!!!

間に合った。。。
なかなかヘロヘロなったけど、0⇒1の作業はめちゃ楽しかったーー☆

と言うのは、、、


今週末。7/21、22。原宿 Creme de la cremeにて、ショートムービーの上映に伴う作品展に参加させてもらいます☆
脚本を元に、イメージした作品を展示させてもらいます。

と言う訳でありましたニコニコ

様々なアーティストが参加しています。私も、他の素敵な作品を見られるのがすごく楽しみです。
ショートムービーの方には出演できませんでしたが、次回は映画の方にも参加させてもらいたい!!!

予告編のリンクも貼ってありますが、すごく良いので音譜、是非ご覧になって下さい!

ご興味&お時間ありましたら是非ご来場下さい☆

以下、上映展 詳細になります☆☆☆

☟☟☟☟☟
今回初めて映画を作らせて頂きました。一生懸命作りました! 
この映画は、僕がプロデュース(Film『rooftop』上映展のプロデュースもさせて頂きました)、監督、脚本、主演で、ファッションカメラマンのtAiki、グラフィックデザイナーの工藤雄平が編集・加工、音楽はファッションモデルでアーティストのElli Roseが担当し、メイクをファッション雑誌で活躍してる上杉光美が中心となって制作しました。また、この映画を基にいろんなアーティスト達が作品を作り展示する個展も行います。
Film『rooftop』上映展 を是非見に来て欲しいです☆!!
FACE BOOKのTakashi Okamotoで情報、YouTubeでhttp://www.youtube.com/watch?v=Q8e4sgJTIUc&feature=youtu.be rooftop を検索で予告編を見ることができます。

日時:7月21日(土)・22日(日)
場所:原宿 Creme de la creme(HP有)
時間:pm7~10:30
TICKET:\2000(1drink&DVD)
個展は日本、ブラジル、韓国、オーストラリアのいろんなジャンルのアーティストが作品を作り展示をします。

映画『rooftop』2回上映致します。
第1回pm7:30~/第2回pm9:00~

『rooftop』
【Credit】
Director/ Takashi Okamoto
Writer/ Takashi Okamoto
Director of Photography/ tAiki Editor/ Yuhei Kudou
Sound Designer/ Elli-Rose
Hair and Make-up artist/ Mitsumi Uesugi
Translator/Kumiko Sakamoto
rooftop Tshirts Design/Diego
(Fashion Model・DJArtist)

《rooftop Exhibition》
asami/ Stage Designer
Shinozaki Hiloshi/ Illustrator
8Ftee/ Illustrator
ELLA/ Illustrator
RAFAEL/ Fashion Model・Artists
GRUNGE/ Illustrator・Photographer
Tomioka Daichi/Actor
not/not/ Fashion Label
Wataru Sawada/ Architect
Yamada Arisa/ Jewellery Designer
Aika/ Fashion Model
Baek/ Illustrator
Amako/Fashion Model
etc...

Sat 21 JulyーSun 22 July 2012
7pmー10:30pm
Creme de la creme
2F 2-22-2 Jingumae Shibuya Tokyo

1st screening/7:30pm
2nd screening/9pm

Tickets/ \2000(1drink & DVD)