長い一日だったーーリボン


朝は、ZOZO TOWNの撮影で、千葉へ☆

     

     晴れ


2日連続同じカメラマン(因みに、家がめっちゃ近い)

宇田川さんとずっとお喋りしながら撮影終了ワンピース

夕方、東京駅へ☆


     晴れ


お盆で 人 人 人あせる

ホームは人で溢れかえって、温室並みのドッシリ湿度の熱風に襲われ、

涼しい所は密集地帯叫び ふらふら彷徨い 新幹線を待つ事 30分。



あんまり時間しっかり決めて乗るの好きじゃなくって

ホームで、来た電車に乗っちゃえ~!って感じで いつも乗るんだけど、

今日ばかりは 駅でちゃんと指定席取ればよかった。。と後悔しました。。


だって、、、 

キップ買うのに 本日分って所 めっちゃ並んでたんだもぉーんショック!!!

昨日 新宿で みどりの窓口空いてたから てきとーに乗れる自由席買ってたしー



どっちも苦手だけど、ま、いっか~ハチ




長野へ☆GO!


    お月様 



あーー   おなかすいた~


    目

長野駅  到着!☆




amakoオフィシャルブログ「amakolog」Powered by Ameba-IMG_1665.jpg


立ち食い駅そば合格


 

復活星星星





長野から新潟へ☆☆☆


電車を乗り継いでっっと




到着☆





おとーちゃま&おかーちゃま のお迎えラブラブ


正月以来の帰省音譜



ですが、、、



ロッジなので、、 親孝行一人娘は、ゆっくりなんかできません。。。



さっそく、明日の朝食の下ごしらえ。。




おとつい、きのうの夜は寝付けず、

あんまり眠れなかったから 今日はぐっすりぐぅぐぅチョキ




と思いきや、お風呂に入ったら




めー ぱっちりドクロドクロ




明日は団体のお客さんのお帰り&お迎えがあるから わさわさするのに~DASH!



とりあえず 読みかけの「マーリー」(世界一おバカな犬 って映画のね)読もぅ。。



まだまだ一日は続きます。。。



一応   



おやすみなさーぃチューリップ赤