honeyee.com で、MARGARET HOWELLが特集されていて、


私も出てまーすニコニコ


コメントくれた とちびさん☆

ありがとうございます音譜

今度、また髪型について、書かせていただきますねチョキ


そして、たぶん、、このwebsiteをご覧になったのですねんラブラブ


honeyee.comは私も好きなサイトで、良くcheckしてますよ合格




http://www.honeyee.com/feature/2010/mhl/



& & & & & & & & &&&.............................



今日は、ひな祭り!!



蛤のお吸い物と、散らし寿司ドキドキ は、、、残念ながら。。。



だったけど



母上から、



「優しい娘に育ってくれてありがとう

これからも、すこしずつでも自分を高め

元気に暮らせますよう祈ってます音譜

幸あれ!!



なんて!!嬉しいmail!!



そんなに、マメじゃないし、、

まだまだ大人になりきれないアマノジャクだし、、、

そんなに、優しくない、、、


のに~。。。



!!


褒めてくれてる目




毎年、雛人形を飾ってくれていた母を、



毎年ひな祭りの日には、思い出しているのよ。。



ほんとはね~。。ニコニコ



ちゃんと言った事ないけど。。(笑)





親孝行できるように、がんばるからねーーーチョキ




おやすみぃ~