こんにちわ↑ 

美と健康を追求する

美トレーナーのEmikoですにこ 


約1週間お休みを頂き、シンガポールへ行ってきました!

観光以外の最大の目的は

現地のジャイロトニックスタジオでレッスンを受けて来ること

無事に達成した内容はHPブログで読んで頂ければ嬉しいです


それにしても…
海外に行く度に語学力の大切さを痛感しますが💦

今回はそれ以上に

自己アピールの重要さ

を感じましたよ💦

特に中国系の方々の押しの強さったら💦

シンガポールは元々中国系方が多いですが
以前に増して日系や韓国系、アラブ系やヨーロッパ人が増えた印象の中でのパワーは凄かった💦

有名な中華料理店では
『とにかくこれを食べなさい!!!』
と煽られ、危うく時価のロブスター料理を注文するハメになる所だったなガーン
商魂たくましい感じに飲み込まれそうでした😅


でも、曖昧にしがちな事をちゃんとNO!と言えば逆にトラブルにもならないし

地下鉄で迷っても
タクシーに乗っても
お店の店員さんも

全般的にはとてもとても親切にしてもらいました

ありがとう シンガポール

{C5BB2003-C2BA-47D4-A8F3-95D39E169DDF:01}








 ~ Studio early bird ~
   (スタジオ アーリーバード)

千葉県浦安市にて

プライベートまたは少人数指導のていねいなエクササイズ
ジャイロキネシスキラキラ ジャイロトニック、ヨガなら

◆最寄駅 
 東京メトロ 東西線 浦安駅より徒歩4分
 千葉県浦安市北栄1-10-38



スケジュール確認、ご予約はこちらから
→【Studio earlybird 公式ホームページ】


レッスン風景など最新情報はこちらから
→【Studio early bird公式FB】


ハート 
携帯メールからお申込み頂いた方へ
返信メールが届かないケースが増えております。
返信メールが送られない場合にはお手数ですが
ブログコメントにてお知らせくださいませ。